人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の春ツーリング!

去年は、スピダーのMT修理&ソット化で出席できず・・・
今年は、アヴァンのバッテリーが上がりアヴァンの奥にしまってあるスピダーが出せず
・・・MR-Sで出席になりました!

いつもの時間に出撃して、いつものPAで休憩。
恒例の春ツーリング!_f0050958_21334361.jpg

いつもの様に朝練をしてらっせいに到着!
皆さんが集まったところで、幹事役のエキ1のKさんからブリーフィングがあり
ソースカツ丼で有名なガロさんへ向けて出発です!
恒例の春ツーリング!_f0050958_2140555.jpg

絶好のお天気で、絶好のツーリング日和です!
ゆっくりツーリングと伺っていましたが・・・ゆっくりのレベルが高い所にありました!
休憩するための道の駅に・・・あっ!と言う間に到着。
恒例の春ツーリング!_f0050958_21455921.jpg

ガロさんのオープン時間にあわせて、のんびり井戸端会議!
出発後は、一般車も多くなってきましたので、ルールとマナーを守りガロさんまで・・・
恒例の春ツーリング!_f0050958_21524888.jpg

サクラと奥の山の雪が綺麗です。
恒例の春ツーリング!_f0050958_2154169.jpg

総勢9台のため、ガロさんのお隣の温泉の駐車場に止めました!
今回はエビとヒレカツのミックス丼にしました!
恒例の春ツーリング!_f0050958_2156146.jpg

食後は、となりの温泉でのんびりと・・・お昼寝もしちゃいました。
お昼寝の後は、デザートをいただきに・・・すぐ近くのグースさんに!
恒例の春ツーリング!_f0050958_220667.jpg

恒例の春ツーリング!_f0050958_221306.jpg

恒例の春ツーリング!_f0050958_22124255.jpg

グースさんでデザートをいただいた後は、ソースカツ丼のソース&お土産を買うために
高速に乗ったすぐのSAに入りました。
恒例の春ツーリング!_f0050958_2217466.jpg

ここで解散になりましたが、途中渋滞している箇所があったので、高速を降り
一般道を走り、らっせいで休憩!
恒例の春ツーリング!_f0050958_22223132.jpg

やはり今回は、のんびりツーリングでした!
おいしいミックス丼、温泉、デザートと・・・たくさんのおしゃべり。
走っているより、食べたり飲んだりおしゃべりしたりした時間のの方が長かったかな!
事故もなく、楽しいツーリングでした。
エキ1のKさん、幹事役ありがとうございました。また来年お願いします。
by mikidasu1965 | 2012-04-29 22:33 | MR-S | Comments(4)
Commented by naka24 at 2012-05-01 18:05 x
うわ!ソースかつ丼旨そう!是非スピダー号で連れてってくださいww
Commented by mikidasu1965 at 2012-05-01 21:22
>naka24さん
僕は、エビフライとヒレカツのミックス丼にはまりました!

いつ行きますか?
Commented by naka24 at 2012-05-02 09:44 x
入梅まえには行きたいっす!
Commented by mikidasu1965 at 2012-05-02 12:23
>naka24さん
具体的な日にちをお聞かせください。
<< まかない丼 雨降りで退屈な日曜日 >>