人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラーの出口を・・・

MR-Sを中古で買ったときに付いてきたマフラーは5次元さんので、
それなりに存在感はあり、それなりにカッコイイのですが、タイコの位置が
とっても低くて、あちらこちらで擦ってしまうし、もちろん車検にも通りません。
あと・・・フロアジャッキも後ろから入れれないので、柿本レーシングさんのKさんに
お願いして、出口だけ作っていただきました。
マフラーの出口を・・・_f0050958_15384166.jpg

約1年前にアヴァンタイムのマフラーを作っていただいたときにお邪魔した時以来の
訪問です。
出来上がりを待っている間に、関空でも行ってこようかなっと思っていたら・・・
30分ほどで出来るよ!とのことなので、ショールームで待つことに。
・・・っで、結局柿本レーシングさんには1時間もいなかったような (^^;
空いている間に帰りたかったので、寄り道せずトンボ帰りしました。
ノーマル然とした、スマートな出口になりとってもイイ感じです!
マフラーの出口を・・・_f0050958_15575079.jpg

柿本レーシングのKさん、ご無理を言いまして、ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2012-05-12 15:59 | MR-S | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2012-05-12 22:30
売り上げ協力ありがとうございました。(笑)
Commented by ミキダス at 2012-05-12 22:48 x
>kitagawa-spiderさん
次回は、もっと協力いたしま~っす(^_^;)
Commented by かわもと at 2012-05-12 23:25 x
前に比べて全然良くなりましたね。
とてもスッキリしたと思います。
Commented by mikidasu1965 at 2012-05-13 18:37
>かわもとさん
ありがとうございます。
見た目もイイ感じにもなり、軽量化にもなりました。
5次元のが約5Kg、カキレーさんのは約500g !^^!
<< 五月晴れの朝練 GW最終日は・・・ >>