人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこし寂しい朝練&メンテ

今朝のらっせいは静かでした。
すこし寂しい朝練&メンテ_f0050958_18455119.jpg

帰ってきてから来週の春ツーに向けて、クラッチワイヤーへの注油?&ボロボロに
なっていた配線チューブの交換をしました。
すこし寂しい朝練&メンテ_f0050958_18475221.jpg

今度の日曜日は晴れるかな?
by mikidasu1965 | 2013-05-19 18:50 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2013-05-19 20:48 x
朝練お疲れ様でした。
来週は晴れるように祈ってます(^人^)
ミキダスさんのスピダーにも乗せて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*) 
Commented by mikidasu1965 at 2013-05-19 21:40
>ゆう126さん
イタジョブ出撃・・・お疲れさまでした。
今の所、週間天気予報ではよさそうですね!
ゆう126さんがいつでも同乗出来るようにメンテしておきました!
こちらのほうこそ、宜しくお願いします。
<< 補充用 ベタベタには! >>