人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多(西海岸)ツーリング2013

毎年恒例のまったりのんびり西海岸ツーリングです!
ホントは先週の予定でしたが、雨だった為本日の開催になりました。
集合場所へは20分もあれば到着できるので、6時30分すぎに出撃!
集合時間ぎりに到着したため、ほとんどの皆さんが集合済みでした。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_22553616.jpg

後客で、集合場所にやってきたのは、なにやらぶっそうな集団。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_225614.jpg

なかでもこいつはカッコよかったのでパチリ!
もちろん写真を撮る前にお願いをしたら、窓を閉めドアーを閉めて・・・はいどうぞ!
以前から知ってはいましたが・・・室内は撮っちゃダメなのです!
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_22593881.jpg

出発時間が来たので、皆さんで西海岸までショートツーリング!
寒いけど気持ちが良いです!
時間が早いので、渋滞もなくスムーズに西海岸に到着しいつもの様に並べます。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_2344233.jpg
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_2345252.jpg

到着するやいなや、tomoさんがおいしいコーヒーを煎れてくれます。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_2371426.jpg

皆さんが持ち寄ったお菓子やパンをいただきながら・・・おしゃべりタイム!これが楽しい。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_238731.jpg

潮が引いてきたので、砂浜におりて撮りました。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_2395480.jpg

その後、パーソナルショットを楽しみます。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_23153759.jpg
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_23155095.jpg

10時30分を過ぎたので、いつものお食事処に行くためにそろそろ支度をして出撃です。
でも、ここで帰還される青ソットのHさん、銀パラのTさん、黄パラのTさんとはお別れです。
近くなので、すぐに到着しました。
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_23244393.jpg

お食事前に温泉に入り、さっぱりします。
温泉から出てきて、少ししたら出てきました!いつものまかない丼・・・
知多(西海岸)ツーリング2013_f0050958_2327374.jpg

食べた後は、ここで自由解散になりますので、三々五々それぞれ気ままに帰還しました。
参加されました皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです。
幹事役の黄パラット乗りのIさんありがとうございました。また来年お願いします。m(__)m
by mikidasu1965 | 2013-11-17 23:32 | スピダー | Comments(2)
Commented by spipica at 2013-11-18 23:28 x
楽しかったわぁ~

しかし、なに?この蓋の出来ない位の
海鮮てんこ盛りの海鮮丼はッ!
損した気分です(^^ゞ

次回は絶対たべるぞぉーーー

Commented by mikidasu1965 at 2013-11-19 00:16
>spipicaさん
ロケーション最高だし、ゆるくてまったりだし
〆はおいしい海鮮丼だし・・・良いでしょ!

来年は、ぜひ一緒に海鮮丼を食べに行きましょう!
<< よこがお! 雨が降る日曜日 >>