人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっけぇ~

アヴァンタイムの燃料残量が10リットルを切ると、
どでかいガソリンマークが警告音と共に現れます。
大きすぎますよ~!!!ルノーさん。
これが出ると、時計も外気温表示も見れなくなってしまいます。(:;)
この後、GSで燃料入れたら・・・なんと72リットル入りました。(TT)
でっけぇ~_f0050958_0434574.jpg

by mikidasu1965 | 2006-05-10 00:45 | アヴァンタイム | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-05-11 23:30
アヴァンタイムっていったい何リッターはいるの?
ウチのXm80Lで満タンのハズなんだけどほっとくと100L近く入ってるみたい・・
メーターがおかしいのかな・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-12 01:54
カタログでは、アヴァンは80Lです。
XMって、100Lもはいるのですかぁ~。
やはりロングツアラーですね ・・・ 地の果てまでイケルネ。
Commented by かわかみ at 2006-05-13 14:45 x
クリトロは83L入ったことあります。GS店員さんも驚いてました。
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-13 18:18
>かわかみさん

(・0・) これは、びつくりしますよねぇ~。
これだけ飲み込めば、サーキットだと特に、満タン時と空間際とでは
かなり運動性能がかわってきますよねぇ・・・ムツカシソ~!
<< 壁紙 息子と・・・ >>