人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですねぇ~!

良い季節になりました。
すこし寒いけど、天気は良いし、空気は澄んでいるし・・・でも一般車も多い。

朝早めに起きたのに、いろいろもたつき、しかもガスがないのに気が付き
GSに逆戻り。
なので、いつものGR経由のコースではなく19号経由で・・・らっせいに!
もう秋ですねぇ~!_f0050958_21292057.jpg

皆さん集まりました。
もう秋ですねぇ~!_f0050958_21295970.jpg

ピンク964乗りさんとお互いの車に助手席試乗しました。
スピダーとはちがうRRの加速感が気持ちいいし、ボディー剛性の高さは素晴らしい。
もう秋ですねぇ~!_f0050958_21342592.jpg

やっぱり964ほしい!  ・・・買えないけど ^^;

帰りのPAで、アジア系の嬢に?嬢と?・・・
もう秋ですねぇ~!_f0050958_21384236.jpg


夕方、デラに行ってスピダーのサーモスタット廻りのパーツを引き取ってきました。
もう秋ですねぇ~!_f0050958_2140103.jpg

さすがルノー・・・びっくり価格でした。
by mikidasu1965 | 2014-09-21 21:40 | 朝練 | Comments(0)
<< 秋分の日・・・まずは朝練から コスタへ >>