人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る前に・・・2

MR-Sで朝練!
いつもの時間に起きると、外は真っ暗。
でも、いつものように出撃です。
今朝は、19号で・・・途中チェイサーとランデブー・・・楽し!
その後、いつものSSを駆け抜け・・・らっせい1番乗り。
台風が来る前に・・・2_f0050958_2112296.jpg

でもすぐに皆さん集まりました。
台風が来る前に・・・2_f0050958_2113285.jpg

ゆう126さんから、F1JAPANGPのおみやげをいただきました。
台風が来る前に・・・2_f0050958_2114359.jpg

朝練から帰ってきて、MR-SのEgオイル&エレメント、MTオイルの交換をしました。
台風が来る前に・・・2_f0050958_21141586.jpg

次の土日は、FBMですね!2日間とも晴れますように!
by mikidasu1965 | 2014-10-12 21:15 | 朝練 | Comments(2)
Commented by spipica at 2014-10-12 22:09 x
楽しく走ってるみたい

アスファルトラスク
名前通り中身が擬態になって解らないほどですね!

いよいよ来週末はFBM、楽しみです♪
Commented by mikidasu1965 at 2014-10-12 22:31
>spipicaさん
FBM・・・今の所土日とも晴れみたいですね。
お会いできることを楽しみにしています。
スピダークラブの宿に来てね!みんないるよ!
<< 台風が来る前に・・・3 台風が来る前に・・・ >>