人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足

大人の遠足_f0050958_0133651.jpg
大人の遠足_f0050958_072817.jpg

スピダークラブの有志の皆さんで遠足に行ってきました。
ワクワクしていたので、目覚ましより少しだけ早く目が覚めました。
身支度をして、AM6:00過ぎに出発!
近くのICから高速に乗り、順調に距離を延ばします。
途中、RCZのTさんとランデブー。
そろそろ休憩でもしようかと、思ったら金津ICまで16Km!
すかさず、すぐのPAに飛び込み時間調整と朝食タイム・・・
大人の遠足_f0050958_23535628.jpg

少ししたら、RCZのTさんも休憩。
大人の遠足_f0050958_23545723.jpg

釣り人のTさんがもう到着されているそうなので、現地に向かいます。
2年ぶりに、フレンチトーストピクニックの会場にやってきました。
大人の遠足_f0050958_061482.jpg

大人の遠足_f0050958_071344.jpg

ピクニックラリー歴代王者のNさんのアヴァンタイム!
今年は、オブザーバーとして出走。
大人の遠足_f0050958_0101624.jpg

ええなぁ~!クリオ。
大人の遠足_f0050958_0115255.jpg

会場内は、いつものようにのんびりしていて良い感じです。
大人の遠足_f0050958_013479.jpg

大人の遠足_f0050958_0141386.jpg

会場に12:00頃までいましたが、お腹がすいたのでお食事処に移動。
大人の遠足_f0050958_0155889.jpg

お昼を食べるためだけに、良いお部屋を用意していただけました。
大人の遠足_f0050958_0182988.jpg

ボリュームたっぷりの海鮮丼定食です。
大人の遠足_f0050958_0195134.jpg

食事後、温泉に浸かりのんびりしました。
ゆっくりした後は、近くの日本自動車博物館にお邪魔しました。
大人の遠足_f0050958_0233578.jpg

館内には、たくさんのお宝車があり、見物しながらのおやじたちの話も盛り上がり
閉館時間まで滞在しました。
大人の遠足_f0050958_026285.jpg

帰り道途中のSAで給油とお土産を購入し、解散しました。
大人の遠足_f0050958_028542.jpg

帰り道の途中で事故渋滞していたので、
渋滞寸前のICで高速を降りてのんびりと下道で帰りました。
めっちゃ楽しかったぁ~!

幹事役のjakeさん、そして、ご参加されたスピダークラブのメンバーの皆様
ありがとうございました。
また、来年・・・?
by mikidasu1965 | 2016-05-24 00:35 | スピダー | Comments(4)
Commented by tOyO at 2016-05-24 08:16 x
飛び込み参加の私、遊んでくれて
ありがとうございました。

これですな、私の食べ損なった食事
めちゃめちゃ美味しそうです!
いや、絶対美味しいにちがいない(о´∀`о)

博物館駐車場の日本車2台が・・笑

暑かったけど、楽しく気持ち良かったです。
Commented by mikidasu1965 at 2016-05-24 22:44
>t0t0さん
こちらの方こそ、ありがとうございました。
楽しかったですね!
FTPのゆる〜〜いのが良いですね。
この海鮮丼、なかなか良かったですよ!
次回は是非!
日本自動車博物館も盛り上がって楽しかったなあ〜!
次回は、ゆっくり見てみたいです。

北陸道、空いてたけど路面が最悪で車が壊れそうでした!
Commented by t-suggy at 2016-05-25 22:35
ゆる〜い遠足、楽しかったですね。
バツイチの僕ですけど、また遊んでやって下さいね。

あっ、バツニだったぁ(爆

Commented by mikidasu1965 at 2016-05-26 00:22
>すう爺さん
スピダーをずらりと並べることができませんでしたが・・・
それも、ゆる~くてOKでしょう!
バツ3青ソットのお披露目は、FBM?それともらっせい?
いずれにしろ、楽しみです! ^^;
<< 雄姿・・・? 塗ったった! >>