人気ブログランキング | 話題のタグを見る

944S2と遊ぶ

朝方はまだ涼しいので、944S2に乗って
ご先祖様のお墓の草むしりに行ってきました。
944S2と遊ぶ_f0050958_1882522.jpg

帰り道、ABさんでバッテリーの端子とコーナンさんで玉砂利を50Kg購入。
玉砂利は、会社の駐車場に撒きました。
帰ってきて、まずは先日アストロさんで購入したカットオフスイッチを取り付けました。
944S2と遊ぶ_f0050958_18113964.jpg

これで、夏場長期間乗らない時でも安心君です。
リアワイパーのアームが錆びていたので、マットブラックで塗りました。
944S2と遊ぶ_f0050958_18171798.jpg

見た目が良くなりました。

Egルームを覗いてみると、いろいろ部品が交換済みみたいで、このまますこし乗れそうです。
944S2と遊ぶ_f0050958_18192964.jpg

ベルト類も新しいです。
944S2と遊ぶ_f0050958_18215280.jpg

プラグコードも社外品に交換してありました。
944S2と遊ぶ_f0050958_1823897.jpg

タイベルもまだまだ大丈夫かな?
944S2と遊ぶ_f0050958_1824362.jpg

冷却水のキャップもピカピカ、ブレークフルードは交換か?

これからも遊んでくださいね・・・ポルシェ944S2君!
by mikidasu1965 | 2016-05-28 18:27 | 944S2 | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2016-05-28 21:55
イイよなぁ〜、趣味車がもう一台。
今年はスピに遊んでもらって、来年は、◯◯◯◯◯かな(笑
なぁ〜んてね。

Commented by mikidasu1965 at 2016-05-29 13:04
>t-suugyさん
おやおや、
いつでも、2台目も3台目も逝けるくせに~!
経費は掛かりサイフは痛いですが、楽しくて心にはやさしいです!
944S2・・・ポンコツだけど、楽しくて良い車なんだよねぇ~。
<< やり直しました。 雄姿・・・? >>