人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりでっす。

土曜日の朝スタバ・・・
天気予報では、雨模様でしたが・・・
朝起きたら、いい天気ではあ~~りませんか!
うっひょう~!早速スピダーを出して、スタバに!
Kさんが先に来てまして・・・後からSさんが来ました!
オープンテラスで、のんびりと車談議をしてきました。ちょっぴり暑かったけどね。

ひさしぶりでっす。_f0050958_2281028.jpg

by mikidasu1965 | 2006-07-09 02:29 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-09 06:31
丁度木陰に駐車出来るんですね。 解散する頃には日が当たって、シートが熱くなっているのでは?
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-09 14:45
当たりで~っす!
シートが熱いので、短パンだど火傷しそうです。
それから木の下だと、木からたくさん葉っぱや実?&鳥の糞が落ちてきて
シートや室内が汚れます。(><)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-09 21:13
本日の僕のブログの画像にヒントがあります。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-09 21:45
そのパラソルいただきま~っす!
でも・・・私にはパラソルがないのですけども~~~~残念。
ルノーパラソル・・・どこに、売っているの?
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-09 22:55
このタイプは、フラモ時代にディーラーで購入しましたが、高価だったから本物は家にしまってて、いつもソットのシートの後ろに積んでいるのはディスカウントショップで買った、色だけがそっくりなバッタ物です。
今なら、ディーラーでルノーF1チームの傘なら購入出来ますよ。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-09 23:01
そっかぁ~。
ディーラーで購入すればいいんでしたね ^^;
<< やってもうた~ 週末ですから~ >>