人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根オフ会(前編)

7月23日の箱根オフ会にむけて、22日の晩下から出撃です。
23日が雨である事は、わかっていても出撃です。

午後7時に、中部のKさんと東郷P.Aで集合し、イザ箱根へ

通勤割引を使用のため、一度三ケ日I.Cで降りて、次は日本平S.Aで
休憩しようと打ち合わせ、ふたたび高速へ・・・

中部のKさんは、すこし先に走っていってしまったため、自分は
燃費走行で、ゆっくりと走っていたら途中の路肩に中部のKさんが
止まっているではありませんか。
追い越し車線を走っていたので急に止まれるはずがなく、しかたなく
日本平S.Aまでいくことに・・・・ゴメンネ 中部のKさん

箱根オフ会(前編)_f0050958_2327419.jpg


そこで、携帯をみたらKさんから着信あり・・・リダイヤルしてみると
急にエンジンがストールして、掛からないとの事。

すでに、車屋さんへの手筈はとられていたし、お怪我等はないとの事なので
一緒に行けないのはとても残念ですが、私は箱根を目指す事に・・・

箱根オフ会(前編)_f0050958_045010.jpg



沼津市内で、給油と地図を買い、伊東市のKさん宅に泊めていただくため、
待ち合わせ場所の修善寺までなんとかたどり着き、その後伊東市のKさん宅へ・・・
翌朝4時30分には、起きなくてはならないのに2時まで海老名のKさんも一緒に
3人で飲んでいました f^^;;
 
ネタのばしで申し訳ございませんが・・・続きはまた明日ね!
by mikidasu1965 | 2006-07-25 00:05 | スピダー | Comments(2)
Commented by nomomasa at 2006-07-25 21:29
>mikidasu1965さん
日曜はお会いできずに残念でした。
自分にもうちょっと根性があれば、、、、
もう少し気合が必要ですね~

オフレポ楽しみにしてます~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-25 22:02
>nomomasaさん
日曜日は雨だと分かっていた為、中部のKさんと、出発間際までテンションが上がりませんでしたけど・・・
関西のK会長のダメ出しがあったため、気合が入ったのですよん。
f^^;
<< 箱根オフ会(後編) 明日から・・・ >>