人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファロメオ ブレラ

本日、2投稿目・・・!
今年のお正月に944S2とお別れをして、いつもの車屋さんにブレラかRCZをお願いしておりました。
昨日やっと、予算とグレードと車両程度の見合うピカピカのブレラが来ました。
いつもの車屋さん・・・お手数をお掛け致しました。
初めて購入のイタリア車!一度は乗ってみたかったアルファロメオ・・・

アルファロメオ ブレラ_f0050958_22184643.jpg

ジウジアーロのデザインなんです!


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22190566.jpg





リアのエンブレムは焼けていたので、交換していただけました!

アルファロメオ ブレラ_f0050958_22191486.jpg
流石!!!イタリア車!!!灰皿付き!
でも・・・使用感なしの、禁煙車でした。



アルファロメオ ブレラ_f0050958_22192272.jpg
憧れのSZみたい?


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22193251.jpg


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22200669.jpg
アヴァンタイムと・・・


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22195315.jpg


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22195964.jpg


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22201271.jpg
スピダーとアヴァンとブレラ・・・



アルファロメオ ブレラ_f0050958_22304997.jpg
至福の時間・・・


アルファロメオ ブレラ_f0050958_22305994.jpg
蜘蛛の巣・・・みっけ!

アルファロメオ ブレラ_f0050958_22310855.jpg
2007年5月登録 2.2ℓ MT6F アルファレッド 225/50/17 







by mikidasu1965 | 2018-12-02 23:47 | ブレラ | Comments(10)
Commented by t-suggy at 2018-12-03 10:51
いいなぁ~、ブレラ・・・。
僕も何時かは、アルファに、、、なんて思ってます。
2~3年はガマンかなぁ~

「イタリアンとフレンチどちらがお好き?」って言ってみたい(爆
Commented by demi at 2018-12-03 13:22 x
おめでとうございます。 次の車、、 ブレラだったんですね!!   左ハンドル、MTなら セレスピードの不安なしですね。 
私のブレラも2009年登録ですが、天井の内ばりの落下、スカイウインドウのボードの不調、セレスピード全交換など、いろいろ持病は出てますが、 この車のデザインを眺めると、嫌な事すべて忘れます。 
次回、どこかで、集合しましょうね。
0 +1
Commented by mikidasu1965 at 2018-12-03 14:03
t-suggyさん
ありがとうございます!
ジウジアーロのデザインが素敵です。

次は・・・
Oさんのコルベットがいい!
カッコイイもんね。
安く譲ってくれないかなぁ~。
でも、税金が・・・払えない(爆泣)
Commented by mikidasu1965 at 2018-12-03 14:13
demiさん
ありがとうございます!
demiさんのブログ&ブレラの実車を拝見したときに決めました。
944が良いお値段で業者さんに買い取ってもらえたので、車屋さんにお願いしました。
なかなか見つからなかったので、車屋さんに後にRCZでもイイよって言っていましたが、ブレラが家にやってきました!
天井の内張は、納車前に張り替えていただき奇麗です。
その他は、年代相応なので、大事に乗ります。
次回のさくらんぼミーティングはブレラで行こうかなぁ~!
Commented by のもまさ at 2018-12-03 14:36 x
mikidasuさんかなりのお久しぶりになります!
ブレラを入手されたんですね〜!
このデザインだけで手に入れる価値がありますよね〜
赤が似合いますね!!
Commented by demi at 2018-12-03 19:18 x
あまりに羨ましい ブレラとアヴァンの後ろ姿の写真ですので ちゃっかり 私のブログに 載せちゃいました。許してください。
来年のサクランボミーティング ぜひ ブレラで ! Jijiさんの驚く顔見たいです。
Commented by mikidasu1965 at 2018-12-03 19:54
のもまささん
お久しぶりでございます。
車屋さんに、赤色指定でお願いしました!
でも、所々の色あせは・・・ご愛嬌です。
離れてみればめっちゃきれいです。
スカイウィンドーのお陰で、ルーフの色あせはないので
ありがたいです。

*のもまささんの元銀色スピダー、今のオーナーさん大事に乗られていますよ!今年もFBMに出撃されていました。
Commented by mikidasu1965 at 2018-12-03 19:59
demiさん
写真転載OKですよ!
では、来年のサクランボミーティングはブレラで出撃します!
並べて、自虐ネタで楽しみましょう!

jijiさん・・・アヴァンじゃないけど許してね!(笑)


Commented by のもまさ at 2018-12-05 10:52 x
アルファの赤は色あせしやすいですよね〜
ただ、あの艶っぽい赤は他のメーカーには出せないですよね!

自分が乗っていた車のその後が分かるのはとても嬉しいです!
いつかは現オーナーの方とお会いして車談義で盛り上がりたいですね〜

機会がありましたら、アルファ同士盛り上がりましょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2018-12-05 22:58
のもまささん
少しだけ醜い色焼けが一部分だけあるので、
何か手を打とうかと・・・
当分の間、ブレラネタが続くと思いますので、
懲りずに覗きに来てくださいね。
あと、プチミーティングが出来ると良いですね!
<< いろいろな・・・土曜日でした! ブレラでらっせいへ! >>