人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな・・・土曜日でした!

朝早く起きて・・・
暗いうちから、ご先祖様の草むしりに行ってきました。
夏よりは、楽でした。




その後・・・車を購入するとここに伺います。
いろいろな・・・土曜日でした!_f0050958_20465886.jpg
帰ってきて、お仕事の車を洗うのと、ブレラのガレージ内を掃除しました。
午後からは、散髪に行き、帰り道ここに行ってきました!


いろいろな・・・土曜日でした!_f0050958_20473920.jpg

いろいろな・・・土曜日でした!_f0050958_20475092.jpg
併設のミニカー屋さんで、ブレラのミニカーを購入。


いろいろな・・・土曜日でした!_f0050958_20471177.jpg
ブレラのリヤシートを倒して、ゴルフバックが積めるか否か確認しました・・・



いろいろな・・・土曜日でした!_f0050958_20470626.jpg
フロアーが深いので、積載するのに腰を痛めそうですが・・・積めました!
これからは、ブレラでゴルフに行けるぅ~!








by mikidasu1965 | 2018-12-08 20:58 | ブレラ | Comments(2)
Commented by demi at 2018-12-11 17:53 x
わーい ゴルフバッグ載りましたね。 よかったです。

ブレラの大きいお尻の、小さいハッチバック。 この開けた時のデザインも 萌えます。
Commented by mikidasu1965 at 2018-12-12 01:26
>demiさん
ありがとうございます。
測ったかのように、ピッタリでした。
これでゴルフに行く道中も楽しくなります
荷室が深いので、積み下ろしが大変ですが、
ブレラなので許します。
<< スタバデビュー! アルファロメオ ブレラ >>