人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、寝なきゃ!

先ほど、夜練(打ちっぱなし)から、かえってきました。
もうすでに、今日ですがマレーシアにむけて出発です。
5時30分に起きれるかなぁ~!

↓ ここに、行って来ます!

もう、寝なきゃ!_f0050958_256381.gif


http://www.thepulai.com.my/
by mikidasu1965 | 2006-08-12 02:57 | Comments(4)
Commented by den997s at 2006-08-12 17:35
気をつけて楽しんできてくださ~い!
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-16 16:08
>den997sさん
こんにちは!
ご返事が遅くなりまして、すみません。
denさんが、書き込んでいただいた12日の17時35分には、もうシンガポールのインド人街で楽しんでいました。

今日の深夜便にて帰国して、
眠かったので、先ほどまで昼寝していました。

旅行の報告は、明日以降順次アップしていきます。
Commented by かわもと at 2006-08-16 20:55 x
 お帰りなさい、ご無事で何よりです。(^^)
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-16 21:15
>かわもとさん
ありがとうございます。
例のブツ・・・仕入れてきました ^^/
<< デサル・・・1 週末には少し早いが・・・ >>