人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくのお休みなので、スピダーに乗りたかった!

暑いので、スピダーでの朝練はなかなか勇気がいるものですが・・・
せっかくのお休みなので、やっぱり、スピダーに乗りたい!
でっ!いつもより早い時間に出撃して、早く帰れば大丈夫かと思い・・・
スピダーで朝練に行こうと決めたのは、昨晩遅く・・・
朝4時過ぎに起きて、準備して朝5時前には出発しました。
一般道だと、信号が煩わしいので、高速で移動。
高速を走っているうちは、涼しくて気持ちがいい!
6時前にはHさんと一緒に到着しました。
せっかくのお休みなので、スピダーに乗りたかった!_f0050958_21275390.jpg
すぐにTさんが出撃!


せっかくのお休みなので、スピダーに乗りたかった!_f0050958_21281534.jpg
暑くなってきたので、6時30分前には撤収しました。(帰り道、Sさんとすれ違う)
水分補給で、いつものPAで・・・


せっかくのお休みなので、スピダーに乗りたかった!_f0050958_21282929.jpg
7時30分前には帰宅しました。
この時間帯なら、熱中症の心配もしなくてよさそうです。




















by mikidasu1965 | 2019-08-13 21:39 | 朝練 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2019-08-13 23:54 x
ぼくの車、誰か乗ってる…。怖い!(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2019-08-14 07:15
>たかぎさん
お盆だから!
Commented by kitagawa-spider at 2019-08-14 08:30
今年の暑さはハンパ無いから、体調が悪い訳じゃ無いけど、乗るのを自粛しています。
めっちゃ早起きしても、乗るとずっと乗っちゃうから、、、
Commented by mikidasu1965 at 2019-08-14 09:54
>kitagawa-spiderさん
現地6時30分撤収、7時30分帰宅が限界です。
帰ったら、エアコンが効いた部屋で、布団に潜って、昼まで寝てます!幸せだなぁ!
<< 台風前のスタバ 山の日の朝練 >>