人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る前の朝練

台風17号が来る前にらっせいに長袖必須で出撃しました。
家を出るときは真っ暗ですが・・・SSは明るいです!
一番乗りでした。
台風が来る前の朝練_f0050958_22570468.jpg
いつもの朝練が大好きな皆さんが集まりました!


台風が来る前の朝練_f0050958_22571486.jpg
ポルシェ軍団が来たので・・・撤収しました。

帰り道もそうだったのですが、ここ最近走っている途中でゲジゲジマークが点灯します


台風が来る前の朝練_f0050958_22575467.jpg
とりあえず・・・O2センサーを交換してみよう!
それで、ダメだったら車屋さんにお願いしよう!









by mikidasu1965 | 2019-09-22 23:04 | 朝練 | Comments(4)
Commented by よ-さん at 2019-09-24 19:22 x
カムアングルセンサ-がおかしいかも?フライホイルセンサ-ならエンジンは始動できません。カムアングルがおかしいと
シ-ケンシャル噴射から、グル-プ噴射に切り替わってエンジンは回ります。ゲジゲジマ-クが表示されます。
Commented by mikidasu1965 at 2019-09-24 22:26
>よーさんさん
やっぱり・・・車屋さんに持っていきます!
Commented by Dumbo at 2019-09-28 07:11 x
カムアングルセンサー部品どりにあるから持って行こうか?
Commented by mikidasu1965 at 2019-09-28 09:49
>Dumboさん
ありがとうございます😊
O2センサー交換して、今朝テスト走行してきたらゲジゲジくん点灯しなかったです。
安心出来ませんが、次またゲジゲジくん点灯した時は、お願い致します。
<< タイヤ組付け エアバルブ取り付けと重量 >>