人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早くから・・・

日の出と共に、ブレラのバッテリー交換!
・・・っと思いきや、バッテリーに止め方に?の所があり
手持ちの工具では、外すことができないので・・・また今度!

朝早くから・・・_f0050958_18415371.jpg
気を取り直して、新しい中古のタイヤ・ホィールの交換しました。
まずは、先日交換したブレーキローターとブレーキローターを新しいうちに記念撮影
フロントはベンチレーテッドタイプ



朝早くから・・・_f0050958_18420060.jpg
リアはソリッドタイプ(値段がお値打ち)


朝早くから・・・_f0050958_18420791.jpg
サクサクと交換して、記念撮影!




朝早くから・・・_f0050958_18421453.jpg

朝早くから・・・_f0050958_18422203.jpg



朝早くから・・・_f0050958_18422767.jpg
交換したタイヤ・ホイールを倉庫に片付け、バッテリーを外すためのソケットを購入しに行きました
AM10:00にいつもの車屋さんにスピダーの診断を予約してあったので、行ってきました。


朝早くから・・・_f0050958_18423479.jpg
エラーは、なかったそうです!
ゲジゲジ君も点灯しないし、スピード表示もちゃんとしてくれていますし(Hさんありがとう!)
一安心です!
午後からは、奥様と岡崎城へ行ってきました。
市バスと名鉄電車を乗り継ぎ・・・小旅行です。



朝早くから・・・_f0050958_18525879.jpg


朝早くから・・・_f0050958_18530851.jpg


朝早くから・・・_f0050958_18531677.jpg
いい天気だし、涼しいし、混んでいなく、のんびりしていて、たのしかったです。
帰り道、高島屋でお弁当を購入し夕食は家でいただきます!
明日もお休み・・・うれしいなぁ!

by mikidasu1965 | 2019-10-13 18:57 | ブレラ | Comments(2)
Commented by demi at 2019-10-16 17:02 x
赤いブレラに黒のホイール なかなか 色っぽいです
ちょいワル感もあって さすがですね。 いつか一緒に走りたいです。
Commented by mikidasu1965 at 2019-10-16 21:55
>demiさん
ありがとうございます。
お金を掛けず、手間暇かけて、理想のブレラになりました。
来年のサクランボミーティングは一緒に並べて&走りましょう!
<< 朝からのんびりと・・・ スピードセンサー交換 >>