人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローページ??

先日、スーパーオートバックスにオイルを買いに行った時、併設されている
ビレッジヴァンガードにも寄ってきました。
めずらし雑貨&本がいっぱいで、見ているだけでも楽しませてくれるお店です!
そこで、発見!スピダーの本!(即買いです)
イエローページ??_f0050958_22284336.jpg


ビニ本状態だったので、家に帰って来てから見ていると・・・でもな~んか違う感じ。

んんっ・・・右ハンドルだぁ~(ワイパーの位置でわかります)・・・イギリス仕様なのかな?
・・・しかも黄パラばっかり。

後半は、トロフィーのレース模様が掲載されています。


とりあえず、コレクションの1冊にしておきます。
by mikidasu1965 | 2006-08-31 22:39 | スピダー | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-09-01 09:38
結構コレクションとしては、良いですね~!

少し前に、2~3年前にヤフオクで購入しました。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-01 13:39
さすが、みや~んさん
スピダー物は、なんでもお持ちですね ^^/
<< 足車で・・・ そろそろ・・・ >>