人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換

土曜日の朝スタバのあと、アヴァンタイムのオイル&エレメント交換をやりに、
ルノー名古屋中央まで行ってきました。
オイルの銘柄は、エルフ エヴォリューション 0w30をいつも入れています。

そしてオイル交換の時間を使って、近所の電気屋さんへLANカードを購入しに行く為
新型ルーテシアをお借りしました。

オイル交換_f0050958_22523495.jpg


癖がなく、とても、乗りやすいです。
by mikidasu1965 | 2006-10-15 22:59 | Comments(2)
Commented by DEN at 2006-10-16 21:08 x
僕も昨日、メガーヌのオイル交換をしました。

新型ルーテシアの内装、なかなかモダンで、質感高いですね。
メガーヌよりも好いかもしれませんね!

この頃、黄色のカングーがミョーに気になります。分かる人しか分からないイイ車です。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-16 23:35
こんばんわ!DENさん

あたらしいルーテシアいいですよ~!
アヴァンより静かです f^^;
パワステ、ブレーキの癖が、メガーヌより軽減されています。
なので、個性がなくなっちゃいました。

黄色カングー=幸せを呼ぶ、缶具ー・・・って言う事?
<< 植林に行ってきました。 ひさしぶりに・・・ >>