人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練改め朝スタバ

今日の日曜日は、夜に雨が降ったのでAM4:00時点で路面がウェッティで走れないため
朝スタバへ・・・

いつものように、Kさんと二人だけかなっと思っていたら、クリオ改めメガーヌ乗りの
Vさんとお友達。そしてKさんとHさんの登場。
これで、フルメンバーかなっと思っていたら・・・

スピダークラブの方達ですよね!っと・・・はい!っと僕・・・北九州のSですとの事。
突然の事でびっくりしましたが・・・わぉ~!っとうれしくなっちゃいました。
仕事で、名古屋にお見えになられたそうです。
夜に雨が降ったお陰で、Sさんにお会いできる事が出来ました。

なので、今日のスタバは超盛り上がりました。
朝練改め朝スタバ_f0050958_2146494.jpg

by mikidasu1965 | 2006-10-29 21:48 | 朝スタバ | Comments(0)
<< 奇跡です。 FBM・・・会場で >>