人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のスピダーの前オーナー時代

僕のスピダーの前オーナー時代_f0050958_23194869.jpg


とても綺麗に乗って頂いていた様子が、画像からでもわかります。

とある日、とある方にお会いしたら、前オーナー時代の画像を持ってらっしゃるという事だったのでいただいちゃいました。

確かに、僕のところに来た時は、とてもきれいでしたが・・・

朝練、朝練、朝練のため、飛び石でフロント周りやフロントガラスは傷だらけになっちゃいましたし、ステッカーをペタペタ貼りすぎちゃっていますし・・・f^^;

でも、ちゃんとメンテナンスはしていますのでとても気持ちよく走りますよ。

これからも、大事にガンガン走らせまっす !

僕のスピダーの前オーナー時代_f0050958_2343659.jpg


↑ちなみに今の僕のスピダーです。(画像では飛び石傷が分かりません)
by mikidasu1965 | 2006-11-08 23:34 | スピダー | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-09 07:22
僕の全オーナーは、「アメ村に路駐していた」って聞いていましたが、最近「路駐しているの見た事あるよ」って、ルーテシア仲間から聞きました。
多分、見せびらかす運命のDNAが入っているみたい!!
多分、日本で一番見られているソットヴァンだと確信しました。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-11-09 10:29
そうですよねぇ~~!
ヤクザな駐めかたしてますもんねぇ~ f^^;

でも、ソットバンなら誰も文句は言わないでしょう!
普通の人は、フェラーリより見れない車ですから~
見れるだけ、しあわせですよね!
<< ぶるぶるっ 蓼科でゴルフ! >>