人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても・・・

とても・・・_f0050958_2259342.jpg

自動車のテールライトとは思えない造形ですね。
昨日、暇だったのでガレージで遊んでいた時に、見つけたカクドです。
すみません、親バカで・・・
by mikidasu1965 | 2006-12-18 22:59 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by demi at 2006-12-19 19:21 x
黒とブルーのコントラストの美しい写真ですね。CGの表紙の写真かとおもいました、、。   mikidasu@のステッカー かっこいいです。 わたしもマネして作っていいですか、、、。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-19 21:53
>demiさん
こんばんは!
ありがとうございます。m(__)m
元ネタは、スナップ程度ですが・・・パソコンでイジイジしたら、
意外と感じのイイ写真になりました。

>ステッカー
どうぞどうぞ!参考にしてやってください!
demiさんのセンスなら、もっとカッコイイステッカーになるはずです。
作成したら、見せてくださいね。
ところで、自分はインクジェットプリンターを使用し、用紙はPLUS社製の
超耐水光沢フィルムラベル用紙を使用しました。
品番は、IT-324RFです。
屋内用しかありませんが、そこそこ大丈夫ですよ。
何枚か作って、焼けたら張り替えるようにしています。
<< とても・・・2 来年のカレンダー >>