人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土朝スタバ!

今日の朝スタバは、Kさん(黄パラ)とMさん(青パラ)でした。
私は仕事でしたが、ちょっぴり抜け出して帰り間際をパチリ!
明日の天気は、雨模様・・・出撃出来ず残念です。
土朝スタバ!_f0050958_2132832.jpg


ちなみに、Mさんの青パラは初お目見えです!おめでとう!^^!
今度、じっくり見せてくださいね!
by mikidasu1965 | 2007-02-17 21:33 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-17 22:37
どっちも綺麗だなぁ~
最近濡れ雑巾で拭くだけなので、ワックス効いてないから、テカってないもんなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-17 23:38
自分もワックスかけてないですが・・・
グリッターの薄め液でふきふきしています。
びっくりするほど、テカりませんが手軽なので使っています。
Commented by miyan55 at 2007-02-20 09:33
最近も昔も、フクピカ派です!

けっこう、効果あります。
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-20 22:30
Kさん(黄パラ乗りの)、今度1枚チョ~~ダイ!
Commented by かわもと at 2007-02-20 22:36 x
 いいっすよ、何枚でも(笑)
しかしこの写真に写っているリアフードは秘密のワックスを使っています。
(メンドウでリアフード以外はかけていません笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-20 22:51
ヨロピク!
<< 足回りセット 計量3! >>