人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたゾイ!

帰ってきたゾイ!_f0050958_2225362.jpg

車屋さんから電話があり、7時すぎに引き取りに行ってきました。
ミッションオイル漏れも、一応直ってるし、クラッチのつながりポイントも自分の短い足に
合うようになったし、上下のEgマウントも交換したからなんとなく、シャキっとしてそうだし・・・
まあいいことにしよう!!様子見だが・・・
とりあえず、プチリフレッシュと言うことで  ^^/
by mikidasu1965 | 2006-01-28 22:34 | スピダー | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-01-28 23:42
少しづつの初期化はキモチのいいものです・・
本日仕事用エグ昼休みに洗車して午後、仕事にでかけたら
客先の駐車場の敷石が大きいのに気づかずバンパーとフォグ
破損・・あんの敷くなよというくらいデカかった・・トホホ
明日はこの状態でニューイヤーミーティング目指します・・(泣)
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-29 00:28
そうですか。今日は災難でしたね。
初期化しつつ、モディファイもしているので・・・へそくりがぁ・・・ない。
ニューイヤーミーティングのアップ楽しみにしています。
明日は、関西の朝スタバも盛り上がるんだろうなぁ~!
Commented by miyan55 at 2006-01-29 22:44
やっぱりオレンジ色の憎いやつ〜^^
ホイールはかっこいいですね〜!
今度、関西のKさんとCE28を頑張って作ります。へそくり、たくさんよういしてくださいね〜^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-29 23:24
>miyan55さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。m(..)m
ホイルの色については、すごく悩みましたよ。オレンジ色に決めてからも不安でしたが・・・今は気に入っています。
このホイルは、2年ローンで購入した為・・・CE28までは、手が届きませ~~ん。(T T)
<< 日曜日の朝のひととき 土朝スタバ >>