人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練で残暑!?

今朝は、涼しかったなぁ~。
だから、バイクも多かったのでグリーンロードではランデブー。
そして、いつものPAで休憩しようと入ったら黄パラのKさんが休憩中
すこし、お話してから先にらっせいに出撃されました。
朝練で残暑!?_f0050958_14144725.jpg

同じPAで・・・故障したトラックが牽引されてきました。その荷物を別のトラックに載せかえる
作業を見ていたら、中からはトヨタのFCHV(燃料電池ハイブリット車)が一台出てきました。
何の変哲もないトラックから何が出てくるかわからないですねぇ~。
以前、白ナンバートラックからフェラーリFXXが出てきたのを目撃しましたから!
朝練で残暑!?_f0050958_14223579.jpg

でっ!らっせいに到着したら、皆さん集合されていました。
朝練で残暑!?_f0050958_14254676.jpg

朝練で残暑!?_f0050958_14261676.jpg

今朝も、エンスーな1台が来ておられました。
朝練で残暑!?_f0050958_14282324.jpg

朝練で残暑!?_f0050958_14284784.jpg

おおぉ!
おばちゃんが金歯出して笑っている顔らしいです。(松任谷正隆さん談)
朝練で残暑!?_f0050958_14333433.jpg

その後、青ソット乗りのSさんがコンロを持参してきていまして、僕達に
その場で朝もぎのトウモロコシを3分ゆで調理法で食べさせてくれました。
あま味がありシャキシャキしながらもジューシーで美味しかったです。
朝練で残暑!?_f0050958_1437337.jpg


朝練で残暑!?_f0050958_14375520.jpg

Sさんごちそうさまでした。m(__)m
by mikidasu1965 | 2007-08-26 14:38 | 朝練 | Comments(2)
Commented by アルサロ at 2007-08-28 08:45 x
ども、ここではお初です。フランス軍に押され気味のイタリア軍です。アノ後は相当暑かったのでは?またヨロシクです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-28 10:01
>アルサロさん
こんにちわ!ここでは、はじめましてですぅ。
とうもろこしを食して、すぐに退散しましたのでなんとか
帰れました。
また、らっせいではよろしくおねがいします。
<< 朝から小雨が・・・ 朝スタバで残暑 >>