人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩り

朝練後、お昼を食べてからぶどう狩りに行くかせともの祭りに行くか
どうしようか迷っていたのですが、やはり食い気には勝てず・・・

大府のぶどう園にぶどう(巨峰)狩りに行ってきました。
ぶどう狩り_f0050958_23141942.jpg

ぶどう狩り_f0050958_23145163.jpg

今年の夏は暑かったので、甘くてジューシーで最高の味でした。

9月17日までやっています。大人1400円です。(おみやげなし)
場所はア○トカ○リコさんの近くですよ。
お薦めです
by mikidasu1965 | 2007-09-10 23:18 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2007-09-11 10:35
家の近くにもあるんだけれど、、、何年もぶどう狩りなんて行ってないなぁ~。
うまそう!!!、久しぶりに行ってみようかなぁ。


Commented by mikidasu1965 at 2007-09-11 13:44
近くだと、いつでも行けるから!っと思っていると
行けず仕舞いになってしまうことが多いですよね。

今年の夏は暑かったから、例年より甘い気がしました。
(先入観もありましたけどね。)
Commented by koutyanax at 2007-09-11 15:53
 おいしそうですね。F車ショップも近くだし、ぶどう園もいいですね。
こちらは、近くにいいお店がないのが、悩みのたねです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-09-11 20:33
>koutyanaxさん
良いF車ショップ・・・名古屋地方は数件ありますので、恵まれています。
スピダーの場合、構造がシンプルなので部品をディーラーさんかGBSさんで購入して自分でやるか、ショップに持ち込んでやってもらいます。
どうしても?っていう時は、横浜のS○foさんのKメカさんに教えて頂く f^^;
<< そらの日(9月20日)週間in... 今朝の朝練の・・・ >>