人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくても!

ちっちゃくても!_f0050958_0102168.jpg


一年前に購入した、パーソナルオーディオです。
新型が出ているので、旧型ですがね・・・

ラジオが聞きたくて、買ってしまった。

BOSE社製  Wave Radio/CD

CGの広告に、載っていたのを見て、音質にご不満があれば、代金はお返ししますと
あったので、まあ騙されたと思って通販にて購入してしまった。

デザインも気に入ってたし・・・

申し込みから、3~4日で到着。ウキウキ。
箱を開けて、ウォ~~!(通販の醍醐味かな?)

早速、お気に入りのCDをかけたり、FMを聞いたり・・・
なかなかいい音します。

夜中にネットでもしながら、小さな音で聞いていると、
これがなかなか、いい雰囲気にしてくれます。

だから、返品はしていません。

でもいままで、リビングにおいてあったホームオーディオは倉庫行き。
そしてその場所には、子供たちの・・・お・も・ち・ゃ・が・・・  (:;)
by mikidasu1965 | 2006-02-10 00:46 | Comments(4)
Commented by at 2006-02-10 08:28 x
 これいいですよね、ヤッパリ。
僕も昔から欲しいのですがなかなか買うことができません。
おまけに普段音楽を聴く習慣がありません、
だからスピダーにカーステが無くても全然ヘイキです(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-10 10:52
この型は、もうないので・・・(土岐のアウトレットにお店があるので、そちらにひょっとするとあるかも?)
新型はいかが!
BOSEはほんとはあまり好きなブランドではありませんが、
これは、いいなぁ~!!!
こいつを買うと、自然にA&Vの電源を切ってしまうよ。
Commented by twingoxm at 2006-02-10 22:50
これ音聴くとびっくりするよね・・こんなにコンパクトなのに
っていうカンジで・・でも買えないんだよね〜なんとなく^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-11 01:44
>twingoxmさん
分かる気がします。
大きさもお値段も性能もニッチだからなぁ~
悪く言えば、どっちつかず??・・・どっちにしろ贅沢品だね。
<< 懐かしくて・・・ 次回のオイル交換は・・・ >>