人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の朝スタバ

天気予報では、怪しげでしたが・・・
朝起きたら、いい天気なのでスタバに出撃!
青ソットのHさん、Sさんとミキダスでした。
大晦日の朝スタバ_f0050958_18574938.jpg

晴れたら、元旦も朝スタバします。

午後からは、「セントレアフォトカンテスト2007作品展」を見に行く為に
セントレア行きました。
偶然、止めた後ろ側にC4ピカソが・・・いい色ですね。
大晦日の朝スタバ_f0050958_191232.jpg

作品展はこんな感じです。
皆さん、上手です。
大晦日の朝スタバ_f0050958_1915517.jpg

大晦日の朝スタバ_f0050958_1951568.jpg

おみやげは、以上の3点とセントレアフォトカレンダーとJALキャビアテ
カレンダーを購入!

さてっと!紅白でも見ますか~!
by mikidasu1965 | 2007-12-31 19:05 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2007-12-31 21:54
御無沙汰っす
今年もお世話になりました・・今日からやっとお休みですが
先日ギックリ腰やっちゃってこのところ針治療〜効くね〜♪
というわけでせっかくのお休みだけどスピダーもお休み・・
ぜ〜んぜん乗れないね〜(笑)来年もよろしくです!
Commented by mikidasu1965 at 2007-12-31 22:13
>twingoxmさん
こちらの方こそ、ご無沙汰しております^^;
中部では、この年末年始晴れれば朝練・・・ではなく
朝スタバに出撃しています。
早朝は寒いけど、晴れれば、空気が澄んでいて気持ちがいいですね。
オープンカーの特権です!
ぜひぜひ、スピダーにも乗ってあげてください^^

ではでは、良いお年を御向かい下さいませ。
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-01 00:16
ますますパワーアップの中部ですね。 羨ましいっす!!
関西は車<カメラになっちゃって・・・・
来年も宜しくです。
Commented by mikidasu1965 at 2008-01-01 00:31
>kitagawa-spiderさん
中部は08年も全開で行きますよぉ~!
まだまだ、中部は車>カメラです。
新しい年も宜しくお願いします。
<< 祝!謹賀新年 今年もありがとうございました。 >>