人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしくて・・・

懐かしくて・・・_f0050958_20254796.jpg


先日、NHKの歌番組に稲垣潤一さんが出演されており、
思わず頭の中が、20余年前にタイムスリップ!
大学生時代を思い出しました。

番組内で、このアルバムのことをお話されており、

早速次の日、CD屋さんに・・・
置いていなかったので予約して、つい2日前に取りに行ってきたのが
画像のCDです。

早速聞いて見ると、改めて入れなおしたのではなく、
昔のを焼きなおした内容でした。
だから声も若い!!

アパートに一人暮らししていたときの事を思い出すなぁ~
by mikidasu1965 | 2006-02-10 20:38 | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-02-10 22:58
そうそう最近、昔のレコードを買い漁ってます〜^^
今日もレベッカの12インチシングルを買いました。
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-11 01:49
>miyan55さん
20年前、レベッカもよく聴きましたよ~!
たしか、7~8年前に復活しませんでした?
そのときのCD買った覚えがあるけど・・・どっかいっちゃった!
<< Valeo ちっちゃくても! >>