人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりのランチ

ひとりのランチ_f0050958_1542984.jpg


朝スタバから、帰ってきたら家族誰もいなく
みんなで名古屋港のイタリア村で行われている
バレンタインキッズパーティーに行ってしまいしまいました。
どうやら、ゲストに藤野真紀子さんがきているらしい。

だから、ひとりぼっちのランチ・・・

っで!  家の近くのお店(METRO)にいってきました。

小奇麗なお店で、時間的にずらして行ったのでゆっくり食事が出来ました。
もちろん、スピダーを眺めながらね。

日替わりランチは、オムライスでした。

twingoxmさんやmiyan55さんと違い、人的排気量がエコなので、
ぼくの胃袋では、これくらいで、十分です!

ひとりのランチ_f0050958_15165339.jpg

by mikidasu1965 | 2006-02-12 15:18 | スピダー | Comments(6)
Commented by at 2006-02-12 19:40 x
 mikidasuさんもお一人だったんですね(笑)
昼食ご一緒すればよかったですね。
 午後はスピダーで出かけるには少し寒かったので
パソコンの再インストールしてました、やっと終わった。。。
Commented by twingoxm at 2006-02-12 20:07
ぬはは・・オハズカシイ・・これからは品よくまいりますです・・ってムリだな・・
Commented by miyan55 at 2006-02-12 20:47
今日は防寒つなぎで寒さも感じないくらいでした。
越冬隊員とか言われましたけど、、、
mikidasuさんこのランチ意外におっきいですよ〜!
こんどは中部と合同でランチしましょう〜^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-12 22:10
>Kさん
そうですね。ランチ一緒にすればよかったですね ^^
一人ランチ後、先日Egマウント交換時の位置決めが
イマイチだったので、ガレージで微調整していました。
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-12 22:14
>twingoxmさん
とんでもないです。
いつも楽しみにして拝見させていただいていますよ~ん。
ヨ~ダレ~が垂れてきてしまいますが!
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-12 22:19
>miyan55さん
合同ランチ!・・・いいっすねぇ~!
暖かくなったら、お願いいたします。
m(・・)m
<< ビュ~! 朝スタバ後~ >>