人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴァンで朝練&珍客が・・・

今日の朝練はスピダーが整備の為車屋さんに預けてあるので
アヴァンで出撃しました。
いつものPAで・・・
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_2235423.jpg

途中、青ソットのSさんが・・・あっ!と言う間に行ってしまいました。
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_22371191.jpg

多種多様な朝練になりました。
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_22382047.jpg

アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_2301484.jpg

アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_2240744.jpg

アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_22404588.jpg

アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_2241936.jpg

↓オーナーの皆さんお若いのに、すばらしいお車を所有されています。
今後共よろしくぅ~~!
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_22414014.jpg

約20年選手とは思えない綺麗な348です。元エリーゼ2乗りさんのです。
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_2242868.jpg

こんな2ショットはまずは見れないでしょう!
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_22465337.jpg

っていうか、もう見れないでしょう。
このボンネットバスは近々引退になります。
部品(特にタイヤ)が手に入らなくなったそうです。残念ですね。
Egフードを開けると、途端に人だかりに・・・
アヴァンで朝練&珍客が・・・_f0050958_2251359.jpg

by mikidasu1965 | 2008-04-13 23:01 | 朝練 | Comments(6)
Commented by koutyanax at 2008-04-14 16:03
  こんにちは ご無沙汰しています。

 雪もなくなって、やっと表へ出せる季節になりました。
ブログのほうにも、顔を出していただいているようで
ありがとうございます。

 サンデードライバーなので、記事のアップは少ないですが
また書き始めましたので、よろしくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-14 20:47
>koutyanaxさん
こんばんわ!
こちらの方こそ、ご無沙汰しております。
ブログは一応毎日覗きに行っていますよぉ~

そちらもこれからがシーズンですので、どんどん
乗ってあげてください!

ではまた、ブログの更新の方楽しみにしていますね。
Commented by いとちゅう at 2008-04-14 21:54 x
う~ん・・・

2型エリの勢力が・・・・・・


Sさんのアルミ、ついに変わったんですねぇ~
Hさんはまだかな?
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-14 23:42
>いとちゅうさん
そうですね!
マルチプライスの2型です。

Hさんは次秋過ぎ頃かなぁ~?
Commented by いとちゅう at 2008-04-15 06:12 x
良く見たら

青いのはエクですな! (^^;
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-15 23:00
>いとちゅうさん
あたりぃ~~!
<< 転ばぬ先に・・・ 久しぶりです・・・朝スタバ! >>