人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08FBM二日目 前編

二日目の朝は、中部の青ソットのHさん、白エリのKさん、白ソットのTさんの登場で
目が覚めました。
窓の外を見ると、雨が降りそうな曇り空だし、強い風が吹いているし・・・
中部の朝練メンバーもテンションが上がりきらず・・・
08FBM二日目 前編_f0050958_22263628.jpg

なので、目覚めの露天風呂へ・・・気持ちイイ~!

今年もカムスさんにお世話になりました。
08FBM二日目 前編_f0050958_22293879.jpg

FBMのために、シルバーの2本線を入れてオシャレしてきたSさんの青ソット
08FBM二日目 前編_f0050958_22354045.jpg

びっくり!九州から参加のSさん(銀パラ)
08FBM二日目 前編_f0050958_2238298.jpg

案の定、冷たい雨が降ってきました。もう~~天気予報ハァ~ズゥ~レェ~~。
08FBM二日目 前編_f0050958_22423673.jpg

雨降ってるし、寒いし、ペンション内で一時待機。早くやまないかなぁ~
by mikidasu1965 | 2008-10-27 22:45 | スピダー | Comments(10)
Commented by miyan55 at 2008-10-27 23:14
看板は誰が持って帰りましたか???

みや~んの嫁ガーヌ号は、来た時以上に、荷物が多くて乗りませんでした~(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-27 23:22
>miyan55さん
あっ~~!
誰が持って帰ったのでしょうか?
未確認です。うっかりしてました。

そうそう!
ミニカー譲っていただきありがとうございました。m(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2008-10-27 23:33
関西組みも、誰が持って帰ったの?って、、、
てっきりmiyan55さんだと思っていました・・・・・
そうそうスピにラインって、似合いますよね。 マネしようかなぁ~
露天風呂入るの忘れてた・・・(涙)
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-28 01:07
>kitagawa-spiderさん
黄色のボディでラインを入れている方っていましたっけ?
ぜひ入れちゃってください!

露天風呂・・・綺麗で気持ちよかったですよ。
         ちなみに泡ではないっす。

看板はたぶん放置だと思われます。
Commented by 内田 at 2008-10-28 03:13 x
お疲れ様でした。
さっそく貰った中部朝練のステッカーヲ貼りました。
運転がうまくなるかなー
Commented by twingoxm at 2008-10-28 08:42
お疲れ様でした!

今年もこんなに集まるなんて・・思わなかったのでシトロエンで
行っちゃいました・・来年は乗って来ますね・・雨降らなきゃ^^
Commented by t-suggy at 2008-10-28 08:52
お疲れ様でしたぁ。

今年は、テンション上がりませんでしたね・・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-28 10:05
>内田さん
お疲れ様でした。楽しかったですね。
中部朝練シール・・・ぜひぜひ練習して腕を上げてください!

近いからビーナスラインで朝練出来ますね!
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-28 10:08
>twingoxmさん
お疲れ様でしたぁ~~!

来年はぜひぜひ、黄ソットでお願いします。
今年は美ヶ原までの朝練が出来なかったので
来年は絶対晴れて欲しいです!
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-28 10:13
>t-suggyさん
お疲れ様でしたぁ~~!

朝起きたら、あの曇り空と強風ではねぇ~!
出撃しないのも勇気?かな?  
キケンがあぶないから・・・?

生オーリンズ見るのわすれたぁ~~ (:;)
<< 08FBM二日目 後編 08FBMの始まり >>